5月30日
今日は『530(ごみゼロ)の日』

なんと!
こちら『豊橋市』は『530運動』発祥の地
face-memo.gif
以上、豊橋市の豆知識でした。チャンチャン!

*『発泡スチロール』をゴミで出すときは市町村の区分にしたがいましょう*

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

新商品のご紹介

『いちご農家さん』に絶対オススメ
『発泡フルーツコンテナ』

1.プラスチックコンテナの代わりに
2.ダンボールの組み立ていらず・・
3.冷気を通す通気口で新鮮なままに
4.『お値段』とってもリーズナブル
face-nikoniko-b.gif
まだまだ魅力満載!
『発泡フルーツコンテナ』
お問い合わせは『前田商店』までお気軽にどうぞ

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

ゴールデンウイークも『あっ!』という間に終了

『春』の暖かさから、日差しの強い『夏』のような暑さに・・・
というわけで
ぐんぐん育つ『ひまわりバージョン』に変更しました
face-good-b.gif

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

前田商店で飼育中の
『土佐金』
冬眠を終えて、元気よく泳ぎはじめました
そんな様子をご覧ください
face-good-b.gif

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (2)
  • 『まだまだ』 (0)

『4月カレンダー』追加しました

『ゴールデンウィーク』まであとわずか・・・
face-nikoniko-b.gif
注文し忘れで、あせってヒヤヒヤする前に
『発泡スチロールBOX』
早めの準備をオススメします

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

本日もたくさんの『発泡スチロールBOX』が入荷しました

『お花見用』に・『潮干狩り用』に・『お土産用』
使い道イロイロ

ご注文お待ちしてまーす!
face-good-b.gif

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

『3月』
営業日カレンダー追加しました

18・19・20日
と3連休となります
ご注文の際にはご注意ください
face-memo.gif

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

段々と暖かく『春』らしい陽気になってきました
face-good-b.gif
前田商店も早々に『春バージョン』に衣替え

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)