好評発売中!
発泡スチロールBOX『Mー7』
若干のモデルチェンジを施しリニューアルしました
オススメです
face-nikoniko-b.gif

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

10月と言えば『金魚』関連の皆さんは
品評会・販売等で忙しい頃ですね

前田商店もあわせて『金魚バージョン』に変更しました

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (1)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

『10月』
営業日カレンダー追加しました
face-good-b.gif
7日・8日・9日と3連休があります
ご注文の際はご注意ください

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

発泡スチロールBOX(中型)Mー1B
フタを嵌めると取れにくい『パチっと』タイプに変更しました
face-memo.gif

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

前田商店で飼育中の『土佐金』
あれから5ヶ月

一段と大きくなり、容器が小さく感じるほどに・・・
黒かった体も綺麗な更紗(さらさ)に変色しました

あと1ヶ月ほどで冬眠に・・・少し寂しい気も
face-namida-b.gif

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (1)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

『9月』
営業日カレンダー追加しました!
face-good-b.gif
16・17・18日と3連休となります
ご注文の際はご注意ください

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

お盆休みも終わって営業再開
みなさんからのご注文お待ちしてまーす!
face-good-b.gif
*ちなみに下の写真は本日の前田商店です。*

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

夏季休業日のお知らせ

『8月11日から15日まで』
誠に勝手ながら休業日とさせていただきます

尚、連休前のご注文最終受付日は8月8日(火)』です

ご注文はお早めに・・・お待ちしてまーす!

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

『8月』
営業日カレンダー追加しました
face-good-b.gif
(11/12/13/14/15日とお休みです)

ご注文は余裕を持ってお早めにどうぞ!
お待ちしてまーす!

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (0)
  • 『まだまだ』 (0)

商品紹介でーす!

『Sー6』がスッポリ入る『発泡スチロールBOX』なんて欲しくありませんか?
face-hatena.gif
調べてみたら、ありました。ありました。
高さも程よく『25mm』余裕があります

そんな発泡スチロールBOXを是非いかがでしょう?

ホームページには掲載しておりませんので『お気軽にお問い合わせを・・・』*

あなたの感想を教えてください。(ポチッと押すだけ)
  • 『とってもイイね!』 (0)
  • 『イイね!』 (3)
  • 『まだまだ』 (0)